https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


小川彩佳専用

田原が消えてリラックス

田原がいなくなって彩佳の表情から狂気が消えた

かわいいな

極限状況に追い込まれて殺気立つ女子アナの表情なんてそうそう見られんからね
今はすっかりぬるま湯でリラックスしちゃってる

物事には必ず表と裏がある
どちらかに決めたがる時点で評論する資格はない

田原のクソじじぃにイヤミ言われないから イキイキしてる

サン☆フロ2

小川ちゃんが生き生きしてるね

小川ちゃんもサンプロより生き生きしてるね

小川彩佳、生き生きしだしたな

「そんなこと、私に言われても困ります!」って言わなくてもいいからね。

田原無茶振りしてたからねw
でも少しは勉強せぇやと。

今まで自民党に頼っていた支持団体をただ単に引っ剥がすだけではアノミーに陥る。
だから、茨城のように従来通り自民党に頼るか新潟のように民主党に頼るかになる。
その場合、茨城は徹底的に干し上げなければならないし、新潟は助けてやらないと自民党に戻ってしまう。
そして、同じ助けてやるにしても彼らの想定以上の額を与えれば感激するし、判断が正しいことを彼らにも他県にも示せる。
いずれはパターナリズムから脱却しなければならないのだが、この表面的な部分を捉えてマスコミが小沢を批判するとそれだけ改革が遅れることになる。
悪者にされても弁疎しないのが小沢一郎なんだよ。<彩佳ちゃん
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100403#1270280747
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100404#1270338748


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100323#1269349375(引っ剥がし作戦)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091221#1261390694土地改良事業団体連合会)


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100204#1265244678(小沢が求めるもの)


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100326#1269607113(政治の本質を知らない軽薄なマスコミ論)