https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


実況 ◆ テレビ朝日 22612 朝までよ

堂々日本でどうですか堂ちゃん

【雑談】 テレビ朝日アナウンサーズ 24 【避難所】

そもそも新聞読み中心の番組というコンセプトでやってる以上はどうしようもない。
新聞自体が若者層からソッポ向かれてるし。

伝統への挑戦!!
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090625#1245913211

堂真理子「司会は番組全体を客観的に見てバランスを取るのが、とても難しい。(略)しっかりした自分を持っていないと、こういう番組は務まらないと思う。まずは健康を保って、少しずつでも、等身大の自分でいられるようになりたいです」

讀賣新聞 4/11付 )


きょうだけ、よ

松尾由美子
最近よく走っています。昨日は暖かくて気持ちよかったですよ!
小さな女の子が、積もった花びらをきゃっきゃっ言いながらすくってあびていました。
今日の雨で桜も流れちゃうなー。水に流れる花びらも趣がありますよね。

加藤真輝子
今日は番組中にどんどん空気が冷たくなって、7時台には、正に冬に!!
今週も、家を出てから「服装を失敗した」と思わないように、
毎日、家を出る前に天気をチェックして下さいね!

朝、テレビで松尾由美子アナ&加藤真輝子アナを見ていると、とても清々しい気分に... - Yahoo!知恵袋

私は4月から、早朝はテレ朝を見るようになりました。