https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


大満足の休日

女2人、電車に乗ってプチ遠足です。

当たり前だけど、竹はまっすぐ伸びるな〜とか、
藤のふじ色は美しいな〜とか、
ちゃんと意識することが大事だと思いました。

楽しかったから、また一週間頑張れる??
・・・とは、最近あまり思いません。
今日も、明日も、楽しくできるかどうかは、自分次第。
仕事の日も、休みの日も、毎日大満足して終わりたいものです。

「柳は緑、花は紅、真面目」。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20071226#1198736927
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080808#1218142807
報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.15

カトマキとの不仲説が出た途端に仲良しアピールをして
プライベートが知りたいと書いたらプライベートの話をブログに書いたぞ


これ絶対に宇賀ちゃんここ見てるよなw

見る必要ないよ。<うがちゃん かとちゃん 玲音ちゃん

宇賀なつみ☆★ うがナツSTATION Part282

石川と付き合ってるって本当なん?

たぶん嘘だと思うよw

宇賀ちゃんに会ったらダメもとで告白しようかなw
スタジオの笑顔見てるとやさしそうなイメージに変わったな

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/302.html(動画)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100430#1272638672