https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


実況 ◆ テレビ朝日 22842 ストリートファイターX

マッキー、うしろの皐月より綺麗だよマッキー

このコはしっかりしていそうだな・・ケッコンしたいタイプだわ

マッキーさんとデートしたい

カトマキ好きです

【テレ朝】加藤真輝子8【やじプラお天気&さきっちょ】

この子は頭いいよ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100502#1272806309
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100419#1271639525
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100507#1273230002
きょうだけ、よ

松尾由美子
恋愛下手の加藤泰平くん、サッカーは得意だそうです!
スポーツコーナー、ヘディングをキメたから、今度はリフティング?!
そんな泰平くんの恋愛・応援 よろしくお願いします!!

大木優紀
エンタマのロケで、夏木マリさん&菅野美穂さんに恋愛指南され、
タジタジぶりが面白かった加藤泰平アナ・・・。
そうえいば、加藤くんってどんな恋愛してるのでしょう。
想像したこともなかっただけに、気になってきた!

加藤泰平
お、大木さん・・・。ちょっと、恋愛とかの話は、ほら、あれですし、
なんというか、その、まぁ、おいおい話しましょう。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100228#1267353503