https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【テレ朝】☆♪萩野志保子 Part16♪☆【眼鏡美人】

幾つなんだっけ? かわいらしい。

堂ちゃんの目って悩ましいと思いますか? - Yahoo!知恵袋
テレ朝の加藤真輝子が好きなんですけど、25の割には30に見えませんか? - Yahoo!知恵袋
宇賀 なつみ 史上最強に可愛いと思いませんか? - Yahoo!知恵袋
報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.16

今週の木曜(もう日曜だから先週か?)、なにげなくテレビを見ながら飯くってたら
この人が天気予報やってて、なんかぽかーんって感じになってしまった
あまりのかわいさに圧倒されたというかとにかくよくわからん感情になって
いつもなら人の顔と名前なんかいちいち覚えてられるかって思ってる俺が
必死にこの人の名前を覚えようと無我夢中で目に焼き付けたわ


俺にとっては手の届かない高嶺の花で、
相手にとっては一方的に情報を伝えるだけの一視聴者にすぎないのだろうが
姿を見れるだけでもありがたいと思って、天気予報見ることにした


かわいいなあ、宇賀なつみさんかわいいなあ