https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「新たな私を見せたい」 元宝塚月組トップ・瀬奈じゅん初主演作
【ビジョン】元宝塚雪組トップ・瀬奈じゅんさん「夢のような世界から、リアルな女へ。今の方が楽です」

 「いい意味で宝塚は悲劇のヒロインで、おとぎ話だと思います。東宝版はもっとリアルで、人間としてのドロドロとした感情が渦巻いている感じですね。宝塚版は歌詞でも『♪かわいそうな花嫁』とか『♪シンデレラ物語』っていうのがあって、そういうところが強調されていると思います」

 −−トート役は山口祐一郎さん、石丸幹二さん、城田優さんのトリプルキャストですが、それぞれどんな印象を持たれましたか


 「(このインタビュー時点で)まだ山口さんはお稽古に入られていないので何とも言えませんが、石丸さん、城田さんお二人とも全く違う色を出されるので、とてもその世界に引き込まれます。私自身、お二人のの違いで感情も動きも変わるのが分かるので、その時その時の出会いを大切に、新鮮な気持ちでやりたいです。お二人とも本当にすてきで、こんな人たちに黄泉の世界に連れていって頂けて幸せ(笑)と思いながらやっています。山口さんは存在感の大きな方ですから、(組んで)自分がどんな感情になるか楽しみです」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20081013#1223854764