https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


今日はテレビ朝日松尾由美子アナの誕生日です!松尾ファンの方々はどうやって過ご... - Yahoo!知恵袋
女性アナウンサーのネイル調査!

ジェルのネイル

左手小指には時々ピンキーリングをしています。
「幸せは右手の小指から入ってきて、左手の小指から抜けていく」
というのを新人の頃、佐分アナから聞いて、
それ以来、つけるようにしているんです。

そんな大木アナウンサーが、「いつもネイルがかわいいんだよ!」と教えてくれた、松尾アナウンサー

今年はファッションでも、
タイダイ柄のストールでエスニック調に、モノクロタイダイ柄のレギンスでロック調に…というように流行ってますが、
ネイル界でも“タイダイ柄旋風”来てます!
似たような雰囲気で、より柔らかな印象のマーブル柄も流行ってますね〜。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100803#1280788990

ナイナイ矢部、熱愛報道にオウンゴール

共演するテレ朝・前田有紀アナに唐突に「お仕事なんでしたっけ?」と振ると、前田アナは「女子アナです」と回答。矢部は「ドキッ!!オウンゴール」と大げさに反応し、笑いを誘った。また、この日午前に放送されたTBS系「サンデージャポン」で、青木アナが交際を明言しなかったシーンを前田アナが再現。「上司から肯定も否定もするなって言われてるので」と矢部に向けて発言する場面もあった。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100807#1281136635
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100726#1280131541