https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1442

ぴろりん 若干嬉しそうw

ぴろりんがいつになくうれしそうに見えるのは気のせいか。

ようやくぴろりんが半袖になった!

いつものお喋りメガネは こうして見るとウザいねw

ぴろ&山口さんだと番組がスッキリして見えるのは確か。。

お喋りメガネがいないとのびのびしてるねw

ニコニコぴろりん

笑ってる♪笑ってる♪

笑ってるなぁ今夜w

フルタテがこのまま一生夏休み取ってくれればぴろりんニコニコなのに。

テレ朝もお喋りメガネに大金払わなくてもいいと思うんですが

この後 お喋りメガネがいないと思うと嬉しいねw

今日はよく笑うね ぴろりん

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100727#1280241034


報道ステーションを久しぶりに見ました。昔は、古舘伊知郎が司会をしていたような... - Yahoo!知恵袋