https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【民主代表選】沈黙の小沢氏「次の一手」に爪研ぐ?! 深まる軋轢

 菅陣営が「小沢氏と党のカネをめぐる問題が近く週刊誌に出る」との情報を流布したことも小沢陣営を刺激した。ある小沢氏側近は「小宮山氏は小沢氏を泥棒呼ばわりしているそうだな。何かあるなら訴訟すればいい。できないなら小宮山氏は党を出ていけ」とすごんでみせた。

Twitter / 修: 仙石が小沢幹事長時代の重要書類を意図的にマスコミに流 ...

仙石が小沢幹事長時代の重要書類を意図的にマスコミに流したとの報道あり(驚き)。もし本当であれば言語道断ありえない話、自分の家に火を放つ、悪人のやること、そういえば仙石、長男への政治資金流用疑惑が浮上、自暴自棄になっているのでは?民主党議員の皆さん、仙石の馬鹿げた動き、とめて下さい

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100827#1282867999