https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

法政大萩谷(テレ朝)の官房機密費コメント

今朝の番組で、新聞・テレビ各局の世論調査ネット世論調査が逆転していることについて、萩谷はこう言った。


「ネットの世論調査なんて、サンプリングも糞もない。お遊びの領域のものだ。これだけ菅さん支持が多いのに、党員・サポーターが出した結果が、これらの世論と違っていたら、民主党という政党自体が国民から見放されるだろう」


国民が見放したのは民主党じゃなくて、アメリカポチの新聞テレビ。
国民はまだ小沢なら立て直してくれると思うから、あれだけの聴衆が街頭演説に、義理もないのにやって来るのであって、民主党を見放すのは私的にはもし菅が勝つことがあったらだ。
私は今の日本はあんなアホが総理を続けて、小沢がサポートする状況じゃないと思ってる。
もし菅が勝ったら、小沢に政界再編に動いて欲しい。
分裂は選挙後すぐにはしなくても、近い将来避けられないと思う。


インチキ捏造世論操作を繰り返しているテレビ局を、多くの国民が見放したから、ネット世論調査にアクセスが集中したと思うけど?