https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-09-10から1日間の記事一覧

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1464 あ〜可愛い。ぴろりん可愛い。 秋の入り口 心の深いところをぐっと掴まれるような気がして好きです。 きょうの衣装はジャケットではなくて、 珍しく半そでのニットです♪

宇賀なつみ☆★ うがナツSTATION Part372 いやー昨日は可愛かったね 今日はどんな顔して出てくるかな 昨日今日となんてかわいいんだ プロポーズでもされたのかw笑顔が絶えない宇賀

菅首相なら消費税で協力も、小沢氏なら徹底追及 自民・石原新幹事長 「『日本は漫然と構えている余裕はない』との認識を菅直人首相が持っていたら、抱きつかれてもいい」 小沢一郎前幹事長が首相に就任した場合の対応に関しては、「『政治とカネ』が最大の焦…

Twitter 保坂展人 村木さんを追い詰めた担当検事の捜査手法の問題に止まり ... 村木さんを追い詰めた担当検事の捜査手法の問題に止まりません。上層部の方針と了承なしに現場検事の暴走はおきません。3日前まで国会で答弁している厚労省局長を逮捕し、長期拘…

【佐藤優の眼光紙背】村木厚子元厚生労働省局長に対する無罪判決 今回、村木氏に無罪が言い渡されたが故に、厚労省官僚による偽造文書作成という犯罪の真相究明がおろそかになってはならない。 村木氏の弁護を担当した弘中惇一郎弁護士は、鈴木宗男氏の弁護…

村木裁判は氷山の一角─世の中を混乱させた検察への怒り

【夜間先物取引】取引時間延長開始のお知らせ

宮田秀明 私が考えるリーダーの条件10カ条 彼の気持ちを代弁すれば、小沢さんは彼の目に、国の本当の価値創造から縁遠いことしかできない人と映っている。何十年も前の政党間や派閥間の駆け引き。いろいろな利権との複雑な絡み。選挙目当ての目潰しを国民に…

【平野貞夫の国づくり人づくり政治講座】第80号 2010年9月10日発行 徳川幕府の成立は、戦国時代の混乱を収拾したというだけでなく。江戸という都市を中心に各藩(地方)との有機的ネットワークを形成させることであった。それは江戸の繁栄と地方の繁栄を共存…

民主党代表選挙討論会を見て - 河上みつえのブログ

【民主党代表選・討論会詳報(1)】首相、国有財産の証券化「財源捻出の手段にならない」(10日午後) 【民主党代表選・討論会詳報(2)】小沢氏「円高、市場介入も辞さず」(10日午後) 小沢氏「先ほど、市場介入も辞せずという腹構えを申しましたが…

Twitter オフイス・マツナガ 北岡記者、ある若手学徒に相談されて「賢いやつは田原総 ... 北岡記者、ある若手学徒に相談されて「賢いやつは田原総一郎と対談できると聞いてのこのこでていかないだろう。改ざん、改変されおもちゃにされあとから不愉快な思い…

Twitter オフイス・マツナガ 「今起きている事件や事象、話題の上澄みだけを追っかけ ... 「今起きている事件や事象、話題の上澄みだけを追っかけているから、おまえらはダメなのだ。だから、マスゴミと揶揄されるのだ!田原総一郎のマネをするな!予知能力…

Twitter 郷原信郎 ドイツは起訴法定主義で、犯罪事実が認められる限り全件 ... ドイツは起訴法定主義で、犯罪事実が認められる限り全件起訴です。軽微な事案は裁判の過程で打ち切りになる。要するに、日本のように検察に訴追裁量権を与えていないのです Twit…

厚労省元局長に無罪判決 NHKニュース 【郵便不正】村木・厚生労働省元局長に無罪判決 大阪地裁 検察側は取調官6人を証人出廷させ、供述調書の証拠採用を求めた。しかし横田裁判長は5月、公判証言と異なる調書43通のうち34通の証拠採用を却下。村木元局…

振興銀破綻、竹中平蔵氏「取材は一切お断り」 04年4月に振興銀が銀行免許を取得した当時、第2次小泉内閣で経済財政・金融相だった竹中平蔵氏は10日、事務所を通じて「本件に対する取材は一切お断りさせていただいている」とコメントした。

米大統領、経済諮問委員長後任としてグールズビー氏を発表へ

アップルの方針転換でiPhoneでのFlash変換アプリ復活へ、アドビの株価も急上昇

COLUMN-〔ロイター為替コラム〕避けられない人民元相場の上昇

Twitter / オフイス・マツナガ: 「本日のマーケット」9200円前後で強含み。民主党代 ... 「本日のマーケット」9200円前後で強含み。民主党代表選で小沢氏が勝利という期待感で株価が上昇する可能性、先物に大口買いが数本。「大口先物の一つが、小沢氏の勝利…

小沢有利になると押尾の話題で誤魔化す インチキマスコミ マスコミのインチキ誘導支持率小泉の成果 インチキ路線は続くのか 村木無罪をかき消すためのネタは何だ? 村木無罪を矮小化するネタ候補はなんだろうな。 Twitter / 松本雅利: 振興銀のニュースのせ…

法政大萩谷(テレ朝)の官房機密費コメント 今朝の番組で、新聞・テレビ各局の世論調査とネット世論調査が逆転していることについて、萩谷はこう言った。 「ネットの世論調査なんて、サンプリングも糞もない。お遊びの領域のものだ。これだけ菅さん支持が多い…

民主党の政策はバラマキではない 民主党の政策がバラマキだと言っているオツムの弱い方へ 自民党がやってきた補助金というのは 税金のバラマキじゃないのか これにはすべて自民の政治家や官僚の 既得権限すなわち利権がからんでいる 民主党の政策は直接国民…

予想できたはずの危機後の円高−−池尾和人(@kazikeo) 現実の為替レートの動きは、ファンダメンタルズを反映した基調的な動きに、ランダムで予想が困難な要素がいろいろと加わったものだと解釈できる。後者の要素の方が大きくて、全くファンダメンタルズとか…

民主党:【ライブ配信】民主党代表選挙 公開討論会

追加の経済対策を閣議決定 NHKニュース

金融政策決定会合議事要旨(8月9、10日開催分) (PDF, 58KB)