https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter 松本徹三 仙石官房長官は弁護士として相当修羅場を潜った人の様に ...

仙石官房長官は弁護士として相当修羅場を潜った人の様に見受けられますね。答弁は巧みだと感じました。「柳腰」は用語を間違えましたが...。

Twitter 松本徹三 それにしても、菅内閣は迫力に欠けますね。しばらく国民 ...

それにしても、菅内閣は迫力に欠けますね。しばらく国民に元気が出る様な事は何も起こらないのではないかと心配です。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100929#1285719406
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101015#1287109303
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101016#1287217594


仙石、古賀茂明氏を国会で恫喝
恫喝国家の宦官=仙石は、恫喝が得意。
仙石も悪どいことをやる。古賀氏幽閉出張


【政論】仙谷長官は、自分の姿を鏡に映したことがあるのか

 とにかく仙谷氏の答弁は、真偽・事実関係よりも強弁でその場を乗り切ることを優先させる姿勢が目につく。

 「私は法律家として法廷技術はある程度のところまで到達したのではないかと自負していた」


 仙谷氏は昨年9月18日、行政刷新担当相の就任あいさつで内閣府職員にこう自慢した。裁判に勝つ法廷技術は学んだが、法律家としての良心はとうの昔にどこかに置き忘れてきてしまったようだ。


 あいさつに際し、仙谷氏が職員に配布した「CHANGEのための仙谷ウェイ」と題する一枚紙にはこう記されていた。


 「間違いを認め、率直に謝ることから始めよう」


 「上から目線をやめて国民目線で語ろう」


 まずは自ら肝に銘じるべきではないか。

 
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101016#1287190214