https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

サンデーフロントライン ★1

仙谷持ち上げ番組なの?

仙谷持ち上げ始まった

最近マスゴミは、やたらと仙谷持ち上げているな

なんか、総理就任のときの「新総理はこんな人」コーナーみたいだなw

仙谷美化って不自然すぎるだろw

なんだこのBGMはwww

官房機密費つかったなこれは

ああ、相手の足元を見て、法律も無視する人間性なのか・・・

昔から汚いやり方が得意だったってことか

団塊スタッフは持ち上げてるつもりだろうけど
普通はドン引きしないか、これw

そのうち仙谷夫人特集とかも組まれそうだなw

感覚がズレているんだろうな

「自由」と「勝手」を履き違えた、団塊の典型

ある意味、ここまでこんな奴だという紹介ありがとうだわ
埋もれてたら分からないままだった
こんな酷い奴www

全共闘やってたような連中が、政界や企業のトップ層だからなあ
今の現状が理解できるわ。

これって仙石の提灯番組じゃねえかよ?
この売国奴を、全くのヒーロー扱いで反吐がでる。

あー、この頃の私怨で反小沢なのかw

どんどん人相が悪くなっていくな

なんか色んな局でやってる たぶん全局にバラ撒いたな

仙石擁護必死だなwww

お仲間だらけの番組ww

なんだ弱者に厳しいって
ネトウヨと一緒じゃん

極左は極右にもなるな
本質は同じ

美化してるつもりなのかもしれないが
視聴者はドン引きです

で、何がやりたいんだ?コイツは。
極左から極右へ?
最悪な人種だな。
国を滅ぼす典型例。

仙石イメージ操作


神童だった
辣腕弁護士
豪傑
戦上手
インテリ
官房長官

インテリヤクザが正しいだと?
この国は狂ってる

以上仙谷ヨイショ番組でした

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101019#1287450851
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101023#1287843268
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100829#1283088030