https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

町村に負けたことを小沢のせいにする体質

仙石や、世襲の上にナベツネの犬である渡辺周が、記者会見で言ってた。
あんたら一生言ってな。
そんなことで負けたわけではないことは有権者が知っている。
今の国民の最大関心事も懸案事項もわからないのか、解らない振りをして小沢バッシングをしているのか・・・いずれにしてもこの姑息さが菅・仙石内閣の特徴だ。


いずれにしろ町村なんかに「政治と金」などと言われる筋合いはない。
レームダックの民主の、そのあまりに酷い政治状況に、もう見限ったけれど他に候補者がいないから仕方なく町村に入れた、投票に真面目な有権者が多かっただけ。


この敗因が小沢の政治と金なんていってる限り、民主に目はない。
自民にはすでにない。


アメリカさ〜ん。
あんた達のイエスマン政権、もう国内には支持者が居ませんけど、まだやらせるんですかぁ?