https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com



報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.23

いや、この5日間の宇賀ちゃん紅葉中継はすごかったな。文句の付けようのないパーフェクトだったヮ。


自分、元々彩佳のファンで宇賀ちゃんも好きなんだけど、彩佳が宇賀ちゃんと同じ2年目の時、元旦に
『初日の出・実況生ロケ』やってたけど、gdgdで言ってることも支離滅裂だった……。orz
と言うか、おそらく今の彩佳が今回の紅葉中継やったとしても、あそこまで完璧には出来なかったかもしれない。


他局も含め、同期の中では、ずば抜けた実力の持ち主であることが完全に証明された感じだな。
まぁ、安藤忠雄の話を退屈そうに聞いていた姿にはワラタけどww

2夜しか見られなかったけど、美しい紅葉の映像に合わせて流すBGMのセンスはなんだあれ

報ステサブキャスターぴろりん♪食卓エンジェル市川寛子☆第68話

今日は京都からか
ぴろりんの第二の故郷だし、最後ぐらい天気の紅葉ロケは譲ってくれんかな、宇賀くん


それにしても宇賀は大したもんだな
2年目のぴろがあそこまで出来たかと考えるとかなり疑問だ

報ステサブキャスターぴろりん♪食卓エンジェル市川寛子☆第68話

にしても、今夜は宇賀ちゃんと静かに火花散らしてたのが、俺にもわかったなw
中々のツーショットだったw

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101125#1290699798(昨日)


宇賀なつみアナウンサー。 - Yahoo!知恵袋

古館氏はこの目で確認しましたが。
中継準備の様子ですが、5時前の時点で機材などのセッティングはほぼ完了、5時半ごろまでにリハ(つまりその前に打ち合わせをしていたはず)、その後また建物に戻って打ち合わせ?で、拝観終了の9時半を過ぎてまた外に、という感じでした。(その間もスタッフはなにやら準備してた)
放送開始後は帰ってしまったためわかりません(´・ω・`)
参考?までに→放送開始直前の永観堂参道http://twitpic.com/3acg0s

オンエアは僅か数分でも 撮影準備や打ち合わせ
原稿無しでしっかりと寺や歴史の蘊蓄、紅葉に対するコメント
スタジオとの自然なアドリブ、二尊院の美しさ アナウンサーのかわいらしさ

僅か10分足らずのご挨拶程度の会談ですら
相手を見ず原稿に目を落としっぱなしのどこかの国の総理大臣が恥ずかしくなるほどの
立ち居振る舞いだと思います

アドリブ力もついてきたのは、原稿など見ないで本当に
自分の言葉で視聴者に伝えることができているから。