https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


宇賀なつみ☆★ うがナツSTATION Part287

はああ
今日はいつもよりかわいかった

うがちゃんとプラネタリウムデートしたい

報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.15

衣装可愛すぎるだろ


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100512#1273673174
信号待ちの間に・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_uga/images/upload/00006363/00008093.jpg
雑誌の新聞 フラッシュ

宇賀なつみ「モテすぎて困った」超美少女時代−看板番組に定着したアナ


从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション臨時避難所★29

ぴろりん 綺麗だなぁ

なんかスッキリなのよね
ぴろりん見てると

エミーゴ母ちゃん
なんか可愛いじゃんね

ぴろりん以上の瞬きw
エミーゴ母ちゃん

ぴろりんと行きたいっ!
プラネタリウム

ほぼ完璧に自分の仕事をこなしてるよね
それでも性格の良さが伝わってくるのは不変

人柄がにじみ出てるね从*´ー`从最近はちょっとしたアクシデントもなんのその。。

癒しの声从*´ー`从地声は低いからうまい音域に調整されてるね〜。。

ぴろりんの宿命のライバルは、「私と同じキュートな置物系なのに、何であっちだけ生き残ってるのよ」
って思ってるかもしれないけど、そういうところに大きな差があるんだよね

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1365

今日かわいくね?

今年のぴろりんの夏休みこそ、量産型の登板を推す


今日の市川さんが異常に綺麗な件

輝いてる

恋だな

髪の毛が口にかかって色っぽかった。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100503#1272897835


武内絵美の皺Station1373やじまる兼用

絵美かわいい

髪型がキュートだね

絵美のまなざし、やさしげだな

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100514#1273846881