https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「STUDIO54」主演 宝塚月組・霧矢大夢

 「ホーリーは不器用な生き方で巨大なニューヨークという都市に埋もれてしまっていますが、心の中には曲げられない信念を持っている」と霧矢。反対に、女優のジゼル(蒼乃夕妃(あおのゆき))は成功するために手段を選ばず生き抜いてきた。「彼女は勝ち組ですが、自分がつかんだものは何だったのかと満たされないものを抱えている。実は過去に接点を持つ2人で、それぞれが別々に歩んだ人生をにじませながら、人間にとって一番大事なのは何かを伝えられたら」

 柔軟な芝居に定評がある霧矢だが、「今回の役は世の中をななめに見ているような未熟な人間でもあるので、ナイーブで陰のある部分も打ち出せれば。人間くさいドラマにしたい」。主演者として新たな顔を見せられることに、自身も期待している。