https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

実況 ◆ テレビ朝日 24783

杉山はテレビ用にあえてキレてんだよな?

杉山は


暴行の時も、賭博の時も、八百長の時も、
そして朝青龍横綱不祥事の時も


全部知らなかった、こんなことはありえない
昔はこんなこと絶対なかったと主張するよな


こいつこそガチで耄碌の無能アナなのか
全部わかってヤオで芝居うってんのかどっちだ

分かってたけど確定証拠は今まで出てこなかったから建前は通せてた
今回はそれが出てきて確定しちゃって大慌てってお話

杉山が面白すぎて他へ変えづらいw

杉山も芝居上手いな

おまえ知ってただろwww

白々しいな、このじいさん

杉山必死w

相撲ジャーナリストらがカスだから

八百長がのさばってきたんじゃないのか

大谷も知ってるくせに
怒ったふりがうまいなあww

杉山知ってても必死に擁護だな

杉山さんもよく知ってるクセによく言うよw

大谷の能書き聞いてると
コメンテーターなんて誰でも出来そうだな。

白々しいな
このやりとりも八百長だろ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110128#1296227247