https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

球団幹部が早くも「別れろ!」交際宣言の西武・涌井と杉崎アナの後日談とは――

 西武担当記者は「やはり数日前に写真週刊誌『フライデー』で報じられた涌井の暴力団絡みの記事が関わっているのだと思う。話題を変えるために、我々の間では涌井が西武に頼んで、懇意にしているスポニチに2人の熱愛ネタをリークしてもらったということになっている」と明かす。

 交際を開始したばかりと言うのに、早くも「結婚」について触れられている点も「正直、派手に飛ばした部分がある」(同記者)という。さらに2人の熱愛報道は周囲からもそこまで歓迎されておらず、「最近、ある西武の球団幹部に『2人はどうなんですかね?』と聞いたら、『早く別れた方がええ!』と言っていました」(別の西武担当記者)というから驚きだ。

今年は7月8日時点で11試合に登板して4勝6敗と絶不調なのだ。それだけに球団もヤクザ絡みの記事が話題になるよりマシだと熱愛報道をリークしたものの、本音は「女にうつつを抜かしているヒマがあったら野球に集中しろ!」ということだろう。