https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


俺の
癒される〜
フジアナ料理対決は、カトパンが“女子力の高さ”で完勝

 優勝したカトパンだが、魚介類を手際よくハンバーグに変身させる包丁さばきは実に手慣れたもので、料理上手ぶりがいかんなく伝わり、全国の視聴者に“女子力の高さ”を見せつけるに十分だった。

 一方のショーパンは、生野家特製のニンニク醤油を使った「きのこハンバーグ」を自信満々に作ったものの、ブービーという結果。

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

味が濃ければ素材にこだわらないノリさん
牛と豚を食べても違いがわからないタカさん
どうすれば点数取れるか知ってる平井と加藤の勝利w

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

加藤も平井も最終的にはソースのパンチで
高評価を取ったと思う。やっぱオトコ心がわかってる。