https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【めざまし】ショーパン 専用 20110725(月)

加藤が本気出してきたからね


ありがとうございました。

フジ・27時間テレビで大暴れしたとんねるず

 「すでに全盛期を過ぎ、レギュラー番組は長年続いているフジの『とんねるずのみなさんのおかげでした』のみ。パワーダウンがささやかれていたが、生放送で大暴れして大ブレークした80年代のような暴れっぷりだった」(テレビ関係者)


 とんねるず率いるお笑い芸人軍団と「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーが対決した「モジモジくんSP」ではコーナーに参加した同局の加藤綾子アナ生野陽子アナに「カトパン!」、「ショーパン!」と雄叫びをあげてどさくさまぎれで何度も抱きつき、加藤浩次が暴れ出すと「山本呼んでよ!」と加藤の元相方で女性問題で事務所を解雇された元めちゃイケメンバーの山本圭一の名前を再三連呼した。

加藤綾子 Part 39

しかも一旦外れた手をカトパン自ら握りにいってたしな。