https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


宇賀なつみ☆★うがナツSTATION Part591

東北のお祭りを見ていたムチムチタイトスカートのうがちゃんと暗がりでぶつかっちゃって
「ウワーすいません、大丈夫ですか」って言ったら「大丈夫ですよ、気にしないでね。」って優しく言ってくれたから
「お詫びにこのあと花火一緒に行きましょう」って誘って川の土手で二人並んで花火見てたら
ふとした瞬間のうがちゃんの横顔があんまり可愛かったのでついこっちを向かせてキスしてしまって
怒られるかなって思ってたら、にっこり笑って「すき。」っていわれて
とうとううがちゃんとズッコンバッ婚なんて神展開来ないかなぁ(><;)

またお前か。
そんな展開来ない

それでは宇賀が単なる白痴だね。
エロ小説を描くときは女の側の恥らいや反抗、
こういったものもきちんと描写しなさい。
人物が立ってないとエロ的に感情移入もできない