https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【めざまし】加藤綾子専用2011/08/12【ファンファン】

そしてみなさん行ってきたよ合衆国


結果みんなのおかげで綾子見られました(T-T)すげーかわいいのなんのって声も生できくとよりきれいにきこえた
あんだけ人いりゃ客にかわいいこもいるんだけどすべてがかすむ

加藤綾子 Part 40

今日はカトパンより
ショーパンの方が
よく見える

【めざまし】ショーパン 専用 20110812(金)

ショーパンってかんなり美人になってきたよなー!
アナウンサーで一番好きだわ、性格も良さそうだし。

コメント力ついたなあ

コメント力明らかに付いてる

また愛ちゃん可愛くなってる

【めざまし】皆藤愛子ちゃんを実況するスレPart1489

緩めの服を着てウエストを絞る
すると胸が膨らんで見える


俺の妹の得意技を使ってるなw


【めざましTV】 生野陽子Part47 【合衆国盛況】

今日の、震災後5ヶ月のレポ非常によかったね。
当初に比べて、コメントでも成長ぶりが感じられて非常に嬉しい限り。

たんぼエイドだけじゃなく今日放送の震災5ヶ月目レポも市街地跡・海岸・仮設住宅を昼間から夜遅くまで回ってる
今までの所もたんぼ以外は複数箇所に行って多くの人に会って話しを聞いてというドロ臭い地道な活動
バラエティのショーパンも見たいけど今はおじいちゃんおばあちゃんや小さい子供達に好かれるめざましの生野アナがいい
アヤパンやキクちゃんの真似は誰にも出来ないんだからしょーのらしくがんばるのを応援したいね