https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

フジテレビが好きで好きでたまりません!? ショーパン&カトパンが示したフジ愛

「先日放送されたフジテレビの女子アナ特番を見て、何とまぁうまいやり方でイメージアップをしたもんだと思いましたよ。人気女子アナ2人に仕掛けられたドッキリ企画は、彼女たちの独立を未然に防ぐ一方で、視聴者に対していかにフジテレビが素敵な会社かとアピールできましたし、地方局の女子アナとのカラオケ対決では、一見地方局を持ち上げているような演出をしながら、キー局の格の違いを見せ付けるのに成功しましたからね。近頃は韓流偏向放送局といって批判の対象になることが多かったフジテレビですけど、そんなイメージをこっそり塗り替える秀逸な番組でしたね(笑)」(業界関係者)