https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きたっ!

やっぱり芸人さんて
凄い!!

アナマガ インタビュー - フジテレビ:加藤綾子

でもそんな中、最近ようやく“自分っぽさを出してもいいじゃない?”って思えるようになってきたんです。入社してすぐの頃、彩さん(元フジテレビアナウンサー・高島彩さん)に「色んなことを色んな人が言うけれど、何にも気にしなくていいんだよ。」ってアドバイスをもらったことがあるんですけど、そういうことかなと。

―― そんなクリスマスを一緒に過ごす、理想のタイプは?


笑いどころが合う人がいいです!笑わせてくれる人!!ザキヤマさん(お笑い芸人・アンタッチャブル山崎弘也さん)みたいな人!

加藤綾子 Part 46

ここの奴らが落胆するどんな彼氏が出来るか楽しみ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20111028#1319805463