https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

芸能界の″ドン″がマスコミ牽制! 賀来千香子の離婚には「触れるな」

「夫婦生活の実態がまったく見えてこないことから、このふたりに関しては仮面夫婦どころか"すでに離婚説"が度々浮上するほどでした。結婚当初から"離婚秒読み"と報じられていたし、そろって公の場に出てくるということも、結婚式以降ではまったくなかったのではないでしょうか」(女性誌記者)

「その後も同じマンションに別々の部屋を借りて"マンション内別居"と報じられていたし、ここ数年では宅麻が高級クラブの有名ホステスと交際しているのでは、という説も浮上しています。とにかく離婚説が絶えない夫婦だけに、突然の離婚と言うよりも『どうしてここまで引っ張れたのか』という方が不思議ですね」(前出記者)

「賀来の取材を始めようかと思った矢先、バーニングプロダクション関係者が『あまり詳しくは触れるな。どうしても取材をしたければウチを通せ』と通達してきました。詳しい事情は分かりませんが、賀来が2007年に現在の芸能プロダクションに移籍した際にも"芸能界のドン"こと、同社社長が仲介を行っていたそうです。それ以来、賀来のプライベート周辺の取材には、常にバーニングプレッシャーが掛かってくる状況なんです」(某週刊誌デスク)