https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHK教育を見て38002倍賢くまんいもを孕ませたい

今日は比較的普通に解説してる気がするw

どんどん可愛くなっていくね シャア

解説が素晴らしくて惚れそうw

わかりやすい解説だ

チクンがまともに解説してる。。

まだ茶碗酒を飲んでないから調子が出ない

まさかの良解説w

あーそうですかぁってほんと、カマトト上手だなぁ

質問きたw
あわてるまんいもw

何この名解説w

今日のまんいもは輝いてみえるな

今日のチクンはかっこいい。
俺にも囲碁が打てそうな気がしてしまう。

こんな徹底的に解説してくれる人珍しいなw

どうしたんだ治勲さん解説が水の流れるよう

今日はわかりやすい解説が多いなあ・・・

チクンさすがの大局観だな

手割り理論まで入って、今日は初級〜高段全方位解説だな

いもうとめちゃかわええええええ

イミンかわいくなってきてるな

心境も解説

チクンはノーメイクで平清盛に出れるなw

チクンほどになるとそこまで読めるのか

NHK教育を見て38003倍賢い万妹がホームレスに困惑

万波は
アイドル領域だね
かわいいっす

このオッサンの解説が一番おもしろい

囲碁全く知らなくてたまたまTV付けただけなのに
解説が面白すぎてたまらんwww

俺も全く囲碁はわからんが楽しいw

NHK教育を見て38004倍賢く勝利の栄光を君に!

まんいもの形成判断が楽しみだったwwwwwwwww

投了の局面で形勢をふるチクン

万波一安心

まんいもの形勢判断がこれからというところだったのに(o^∀^o)

羽根碁聖「シャさん」
万妹「シャア女流本因坊
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120216#1329404527(しぇい)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120201#1328108272(謝ちゃん)