https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHK教育を見て38213倍賢く3/11将棋タイム

我慢が大事

恋愛も

我慢が大事なんですね

矢内「我慢が大事♥」

NHK教育を見て38215倍賢く競馬ヲタ対鉄道ヲタ

棋聖戦は97歳の呉清源が来てたのがすごかった

仙人すぎる。秀哉とかとも打ってたんだろw

活仏

呉清源は実質神だよ

秀哉名人との星、三々、天元の碁は伝説

呉清源って囲碁の歴史上の人物じゃないのか



NHK教育を見て38216倍賢く囲碁も準決勝

来年度も万波妹見れるか心配で夜も眠れない

万波タンはいつ見ても初々しいなあ

こんなかわいい女が
囲碁に精通してるってのが興奮する

おしまいまで見てもどっちが勝ったかわかんないんだけどw

まあ、囲碁というよりまんいもを見てるだけだからなw

この解説の子かわいいね、なんて名前?


NHK教育を見て38217倍賢くまん☆いも辞めないで

まんいも辞めちゃうの!?

今日も可愛かったわ

Twitter @naonao_myu 山田規三生先生、普段は大阪ノリでめっちゃ面白い先生な ...

山田規三生先生、普段は大阪ノリでめっちゃ面白い先生なのに、NHK杯の解説になると真面目〜なぜ〜(笑)

明日は対局

写真は、先日の棋聖戦にて。

呉清源先生です

囲碁・将棋フォーカス、囲碁最終回!