https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


独占公開 女子アナ14人「セックス欲求指数」徹底調査(3) 秋元優里、三田友梨佳、松尾由美子、小川彩佳、宇賀なつみ、紺野あさ美、相内優香

 テレビ朝日の看板『報道ステーション(報ステ)』担当の小川彩佳アナ(27)は「4」、高い数字が出た。
 「“報ステ”の相方である古舘伊知郎が番組中にいつも小川アナのYC(横乳)を見ているとネットでも評判になっているほど。なにしろ彼女はB86センチのDカップ。古舘も乳に釘付けというわけ」(テレ朝関係者)
 しかも、小川アナが性獣化している理由はそれだけではない。
 「批判するばかりでサッパリ自分なりの考えがない古舘の司会にウンザリしている。巨乳を見られるうえにヘタな司会で、いつも彼女はイライラ。『エッチでウサ晴らししたいなぁ』なんて冗談とも本音ともつかないことをポロッと言うんです(笑)」(番組関係者)

 その“報ステ”には美人で評判の宇賀なつみアナ(25)も出演中だ。宇賀アナは「1」評価と下半身は超お堅い。
 「彼女の目標は“報ステ”のメーンになること。だから小川アナに取って代わるまでは『局アナとして処女で通す』と豪語しているぐらい。彼女は入社前、結婚を約束していたカレ氏と問答無用で別れた過去があり、何事にも自分がかわいい系。そのぶん警戒心は相当強い」(前出・テレ朝関係者)


iTunes - Music - 雪組 大劇場('97) 「仮面のロマネスク/ゴールデン・デイズ」

3 あなたがいるから