https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テレ東 秋元玲奈の「選球眼」

「よりによって石川とは……」と嘆息するのはプロ野球関係者だ。


 「今はレギュラーの渡辺直人が肩を脱臼したためスタメン起用されていますが、ほとんど代走と守備要員。地元の横浜高校からベイスターズ入りした生え抜き選手だから簡単にはクビになりませんが、選手としての上がり目は乏しい。それなのに危機感が薄くて、あるコーチは“考える頭がない”とケチョンケチョンでした。今季の推定年俸は5700万円ですが、今の成績ではダウン必至です」


  もっとも、女性関係は“4番クラス”の実績だという。


 「秋元の前は別の民放キー局の美人アナウンサーと交際していました。女子アナ好きなので、“ハマの女子アナキラー”の異名もあります」(球団事情通)

テレ東☆秋元玲奈ちゃん Part11

ぶっちゃけ野球選手に口説かれたら誰でもよかったんじゃね
どうせならもっといい選手選べたろうに、安易に食いついてさ。

中途半端な野球選手とヤったな、こいつwwwww