https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter tokunagamichio 野田・岡田・前原

野田・岡田・前原・仙谷・枝野・長妻・安住・福山・蓮舫、このメンバーが時期総選挙選での采配など出来るはずもなく、この役職たらい回しのメンバーを見ただけでゾッとするね!これまでの選挙敗退の実績は素晴らしい。。中間派で民主党に残る連中は何を考えているのだろう?選挙戦も一任したのか?

Twitter tokunagamichio いいね!RT” @wolfgan

いいね!RT” @wolfgandhi 車のドアに裏口って書いといて。 RT @tokunagamichio: 時期衆議院選挙での前原の街頭演説演説は「一任されました宣言」して、聴衆を置き去りに、その場から大急ぎで逃げ出す。。という演出を取り入れたらどうだろうか!