https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

実況 ◆ テレビ朝日 29580 ハマコー死んだ

最近で一番のかわいさだったわ

ANNsJchキャスターぴろりん♪雑学エンジェル市川寛子☆第78話

6/22 教え、導く!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/500.html
>今回は、新人アナウンサー研修の幹事を務めている
中山貴雄アナウンサー、市川寛子アナウンサー
>に「教える側の想い」を伺いました。


        ↓


はい!テレビ朝日です
2012年8月12日(日) 4:50 〜 5:20
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20120811_49416.html
◇番組内容
今年4月、宇佐美佑果、久冨慶子という二人の新人アナウンサーが、テレビ朝日に入社しました。
200時間に及ぶ厳しいアナウンサー研修に密着。
発声、発音のトレーニングから、ニュース読み、フリートークなどの研修。
2人がデビューするまでを追いました。

最近、テレ朝の市川アナ、雰囲気が変わったような気がしますが、気のせいでしょう... - Yahoo!知恵袋

最近、テレ朝の市川アナ、雰囲気が変わったような気がしますが、気のせいでしょうかね?少しだけ垢抜けたような…

そうなんですよね。 益々綺麗で明るく成りました。
ひょっとしたら、いいお相手が見つかったかも知れないですね。
いま32歳ですから、もう結婚されてもいいと思いますよ。

同感です。最近、バラエティ等に色々出るようになってから市川アナは表情も明るく柔らかくなったと思う。
先週、やじうまテレビ1週間、松尾由美子アナの代わりを担当した時は良い感じだった。
ある意味報道ステーション担当したサブ時代より今の方が生き生きしているのではないのかなぁ。
そう考えると報道ステーションを離れたのは正解だと思いますよ。
来年辺り、市川アナがやじうま枠の時間帯の番組をやったら面白いと思うんだけどなぁ。