https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テレ朝報道の顔、市川寛子アナが社内婚

 テレビ朝日市川寛子アナウンサー(32)が結婚することが22日、分かった。相手は同局の事業系社員で社内恋愛を実らせてのゴールイン。今秋にも婚姻届を提出するとみられる。

これまで交友関係など私生活の話題を振りまいたことはなく、結婚も社内恋愛を堅実に、静かに実らせた形となった。詳しい交際期間などは不明だが、早ければ、今秋にも婚姻届を提出するとみられる。

 現在、妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続ける。

【女子アナ】テレビ朝日の市川寛子アナウンサーが社内結婚
从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんスレ
Twitter / Yuuki_Ohki: ポンちゃん!おめでとぉー☆ 本日報じられています通り

ポンちゃん!おめでとぉー☆ 本日報じられています通り、同期の市川寛子アナの結婚が決まりました(*^▽^*)ゞいやぁ、めでたいっ!これで、やっと堂々と祝福できます♪... http://fb.me/1Dm4Ff9bk

美容師とカメラマンの話はまだ報ステ時代のそれも関わる以前のことだけれども、報ステを辞めてから実現しました。
美容師は大木ちゃんがバスの中で言ってました。
あの頃合コンに参加してるとか下ネタに乗ってくるようになったとか報じられていて、どうするのか見守っていました。
我々も神様もこういうところを見ています。
その後ブログなどを見ていると寂しそうにしていて、辛抱のしどころなんだけれども、乗り越えられないのならいい人が現れるように思わず祈ってしまいました。
といっても、ぼくが祈らずとも試練を与えられるところなのでお決まりのように現われました。
この試練はジョーゼフ・キャンベルがイエス釈尊を例に語っていたように、乗り越えるのは困難です。
なぜなら、好みにぴったりの異性が目の前に現れるからです。
でも、それはそれとして、思いの外付いてきていました。
「自分には関係ない人」どころではなかったことは既に話した通りです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120821#1345561059