https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter okaguchik 早大通り(早稲田大学正門前の大通り)にある日本料理屋

早大通り(早稲田大学正門前の大通り)にある日本料理屋「松下」 久しぶりに来ました。昔,俺は,早稲田鶴巻町に住んでいたので,ここにはよく来ていました。お吸い物に夕顔(画像)を入れるそうです。大将が見せてくれました。

Twitter okaguchik 松下は,出てくる料理の数が多いので,初めて来たときは

松下は,出てくる料理の数が多いので,初めて来たときはびっくりするかもしれません(女性だと食べきれないくらい(^_^))。画像は,泉州のタマネギの上に牛肉 泉州地方はタマネギ発祥の地だそうです。

Twitter okaguchik 松下では,コースの中間くらいは,一休みということで

松下では,コースの中間くらいは,一休みということで,軽いつまみ系が続くんだけど,なんといっても,イカの塩からが絶品。 画像はお寿司のルーツである鮒寿司(琵琶湖の鮒)。たらふく飲んで食ったら,締めは,これまた絶品のオムライスがオススメですよ

お探しの店舗のページはありませんでした

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100307#1267957025