https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / E01027999: こんなに綺麗な小川彩佳アナもノーメイクはあんまり可愛

こんなに綺麗な小川彩佳アナもノーメイクはあんまり可愛いくないんだよな。メイクって大事ですね

Twitter / p56_ahosaka: 今日の宇賀さん、とっても好みです。

今日の宇賀さん、とっても好みです。

Twitter / Ramilesss: 久しぶりにみたら宇賀アナがさらにかわいくなってる

久しぶりにみたら宇賀アナがさらにかわいくなってる(*'▽'*)

Twitter / takuya0705: 今日の宇賀さんむっちゃ綺麗

今日の宇賀さんむっちゃ綺麗

Twitter / ak_20120229: 宇賀さん、いつもと何が違うんだろう。

宇賀さん、いつもと何が違うんだろう。

Twitter / pancocoakb: 報道ステーションのスポーツの宇賀さんかわいいよー!!

報道ステーションのスポーツの宇賀さんかわいいよー!!(゜◇゜)ゞ 最近女子アナすげーよー

桃色の空

今日はメイク室で宇賀さんと一緒でした。
いつもは宇賀さんが来る前に、私のヘアセットが終わってしまうんですが、
たま〜に、一緒になることがあるんです。


彩佳さんと3人で、カラオケに行く約束しましたよ♪