https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

成功祈願o(^-^)o

久し振りに日舞行って、礼儀がなってないとか、まともになりなさいって言われる

人に合わせてコロコロ変えれるような器用な人間になれたら良いな〜(°□°;)
生徒さんにも、きっちりとした態度で付き合いなさいって、
友達みたいに話し掛けて来るような人間性やったらあかんって言われて(°□°;)
うちの狙いと真逆f^_^;


友達みたいに、楽しみながら、コミュニケーション取りながら、少しずつ、成長して行けた方が幸せだと思ってます

自分の本体を確立してこそ人に合わせられる。
「本体を確立する」とは「心を純一無雑にすること」で、魂を感じとって雰囲気を纏えばハナちゃんのように演じることもできる。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121230#1356877488(ハナちゃん)