https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

明けましておめでとうございます(´▽`)ノ|花總まりオフィシャルブログ

新しい出会い、新しい出来事、色々な事に目を向けて素敵な年にしたいです


でも今まで培ってきた大事な物も大切に・・

そうやってちょっとずつ人として成長していきたいです

これまで通りに。
タカオさんと事務所作ったこともさして間違ってなかった。
思った以上にうまくいってた。
ファンの人は「6年間のブランクがもったいない」というが、ぼくはそうは思わない。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121230#1356877488イチロー
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121204#1354632980(不易流行)


Twitter / charme84: 昨日もツイした気がするけど、今年は花總まり様のように

昨日もツイした気がするけど、今年は花總まり様のように品のある人になりたいと思います

Twitter / charme84: 2013年は可愛くなりたい←花總まり的な

2013年は可愛くなりたい←花總まり的な