https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / sepossi: まだまだこんなにたくさん素敵な方々にお会いできる機会があるな

まだまだこんなにたくさん素敵な方々にお会いできる機会があるなんて。 舞台の魅力。歳を重ねることの魅力。 大阪の夜はあついぜよッ

Twitter / takasymphony: 毎日みんなと過ごしていてこんなにも楽しいのは何故なんだろうか

毎日みんなと過ごしていてこんなにも楽しいのは何故なんだろうか? 不思議です。 こんな巡り合わせがある事にただただ感謝です。 こんな舞台に出会えた僕は相当な幸せ者なんじゃなかろうか?