https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

終わりました!
お知らせ
お知らせ
『モンテクリスト伯』 アレキサンドル・デュマ著 復讐 人間には復讐する、仕返しす... - Yahoo!知恵袋

メルセデスさんが誰にも復讐できないのは不公平かもしれませんね。
だって、女性として最愛の人と結婚できないで悲しみの中でわけがわからない状態で
自分と最愛の人を引き裂いた男性と結婚して、そのまま死ねたらよかったのにすべてを思いださせることになって
挙句の果ては家庭崩壊?かわいそうでなりません。
女性としてこれほどのかなしみがあるでしょうか。
メルセデスさんにも復讐の機会を是非お願いします。
彼女は誰に一番復讐したいでしょうかね。
彼女の気持ちを考えると胸が痛みます。
人生って一度しかないのにひどすぎると思います。