https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter penguinoekaki 『永遠物語』千穐楽無事終了。温かい楽でした。やっぱり舞台って

『永遠物語』千穐楽無事終了。温かい楽でした。やっぱり舞台っていいな〜。受け取る側の鏡だと思う。たくさんの旧い知人に会い皆がそれぞれの人生を真剣に生きているんだと感じた。よねの「生きらんばつまらん」の台詞が心に沁みた。

Twitter dolly_extra 『永遠物語』千穐楽、カーテンコールがとっても贅沢。松五郎さん

『永遠物語』千穐楽、カーテンコールがとっても贅沢。松五郎さんの引く車に乗ってきたまりちゃん、綺麗だったなぁ、、、。萬さん、劇中ではすぐ脱いじゃう軍服姿で、格好良かった(≧∇≦)萬さん、まりちゃん、敏雄(×2)、の家族の肖像がとても素敵でした。

Twitter dolly_extra カーテンコールで息子ズを然り気無く促したまりちゃんが物凄くお

カーテンコールで息子ズを然り気無く促したまりちゃんが物凄くお母さんっぽくて自然で、素敵だったなぁ。正体不明のときめきに襲われましたw

Twitter dolly_extra 『永遠物語』千穐楽は、非常に千穐楽らしい千穐楽だったなぁ、と

『永遠物語』千穐楽は、非常に千穐楽らしい千穐楽だったなぁ、と何となく思う。キャストも客席も、熱が高かった。ただ、激しさよりは温かさを感じました。最後の1回を、大切に、愛しみながら共有した、というか。とても幸せな空間でした。