https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter words4design 一流だから知りたい、好きになりたいなんていう、さもしい根性を

一流だから知りたい、好きになりたいなんていう、さもしい根性をもたずに、自分のほんとうに感動する人間を探し、つかまえるんだね。その発見をポイントに世の中全体にその価値を認めさせるように、君自身、力を尽くせばいい。そうすると世界が変わってくるよ。-岡本太郎

Twitter words4design 自然の樹木がわれを忘れたように伸びひろがっている、凝滞ない美

自然の樹木がわれを忘れたように伸びひろがっている、凝滞ない美しさ。そんな、そのままの顔。自分の顔なんか忘れているような、ふくらんだ表情こそが素晴らしい。-岡本太郎

Twitter words4design 芸術の歴史は、いわば時間が逆に働いている。進めば進むほどすで

芸術の歴史は、いわば時間が逆に働いている。進めば進むほどすでに超えてきた出発点が前方にせり上がってくる。-岡本太郎