https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

花組観劇☆ | AYANE OFFICIAL BLOG

ゲーム好きの私ですが、戦国バサラはした事がありません。

同期のみーちゃんや、よっちも恰好よくて素敵で、同期なのに何だか遠い人のような、、、
終演後に話すの少し緊張しました(^_^;)

そして、らんちゃん(蘭乃はなちゃん)や、あやかちゃん(桜咲彩花ちゃん)たち花組の娘役ちゃんたちもとーーーっても可愛くてo(^▽^)o!!

桜乃彩音 - Wikipedia

ゲーム(ニンテンドーDSPSP等)も好きだというが、対戦式のゲームは好きではないとのこと。

蟹座

蟹座

かに座 - 2013年の星模様|石井ゆかりの12星座占い 今週の星模様|FEATURE.FELISSIMO|フェリシモ


『星読み+』
P238
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130530#1369921199


桜乃 彩音さんブーム

見てるうちに少しわかってきた。

天咲 千華さんの本には[人間としての格が圧倒的に上]とまで書かれていました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130503#1367587673