https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ファンタスティックな 海老蔵さん|デヴィ夫人オフィシャルブログ

役とピッタリ はまった海老蔵さん、 お家芸の<睨み>もさることながら


声の出し方、 眉、 口許の動き、手、 指先から 足のつま先まで


それは 見事、完璧で 私達は 息をつめて 見ていました。


これまで 海老蔵さんは 美男子だけれど もしかしたら


大根役者位に 思っていた私は びっくり仰天


役者として 大変な上達ぶり、感動で 胸がいっぱいになりました。


成田屋〟を 背負って立っていく 覚悟と 歌舞伎への思いにあふれ


自信と 誇りを お持ちになられたのでしょうね。


パリ公演を果たし、 結婚し、 事件に遭い、 女の子の赤ちゃんができ、


お父様を亡くされ、 男の子に恵まれ、 人間的にも 大変


成長されたようです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101130#1291130953(多くの女性を泣かせてきた海老蔵さん)