https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「整形」「枕営業」暴露アイドルが増えたワケ ゲンダイネット

「一言で言えばアイドルは供給過剰。とにかく数が多いから、キャラ立ちしないと二度と番組に呼ばれない。水商売や風俗のアルバイトと掛け持ちの女の子も多いですが、テレビなど芸能界の仕事がないと彼女たちは単なるキャバ嬢や風俗嬢と同じだから必死ですよ。なので、ウリがないアイドルほどより過激なエピソードに走ってしまう。もはや芸人と同じ感覚ですね」


 そこまでして芸能界にしがみつく必要もない気はするが、某グラビアアイドルはこう言う。


「やっぱり地方から出てきたし、どんなことをしても有名になりたいんです。芸能界は売れたモン勝ちでしょ? ぶっちゃけ、私はあと1年で売れなかったら芸能界をすっぱり辞めるって決めてます。だから、あと1年は何でもやります」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130728#1375008387