https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

井上あさひ1
井田・あさひ・廣瀬
井上あさひ2
井田寛子


井田寛子


Twitter / gos15chan: ある意味、この国を映すのに相応しいテレビ局なのかもしれません

ある意味、この国を映すのに相応しいテレビ局なのかもしれませんね…でもそれじゃネトウヨさん達と大差ない気が…"@taasan92: なんせ、架空の侵略話しで集団的自衛権を煽るプロパガンダはお得意だもんね@taasan92: @kinamama37
売国NHKは日本のゴミ!!"""

Twitter / gos15chan: なんだか溜息しか出て来ませんねぇ( ´-ω-`)=3"@ta

なんだか溜息しか出て来ませんねぇ( ´-ω-`)=3"@taasan92:@kinamama37 なにをおっしゃるウサギさん。
大越健介こそ、安部総理のポチの急先鋒ですよ。
井上あさひはあまり知識ないから騙されてること気づかない。"

Twitter / kazukith: はだしのゲンのこのシーン 大事なこと書いてある http

はだしのゲンのこのシーン


大事なこと書いてある pic.twitter.com/TkJjLniw7u

Twitter / shibayama_t: 近衛文麿の手記などを調べていると、彼が首相時代でも海外その他

近衛文麿の手記などを調べていると、彼が首相時代でも海外その他からの目ぼしい情報は外務省からは入らず、新聞情報に頼っていた面があるようだ。大本営が厳しい情報統制を課したのは、東條内閣時代からで新聞は何も書けなくなったらしい。大本営と新聞の歴史も少し見直す必要があるかもしれない。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130501#1367416165