https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / dolly_extra: 全ツ版若き日、じわじわ良い、、、!ラストシーンは、涙腺ゆるゆ

全ツ版若き日、じわじわ良い、、、!ラストシーンは、涙腺ゆるゆるになってしまったよ、、、。壮さんとあゆちゃんが、2人で積み上げてきたものの量が、中日の時より格段に多くなってるのが凄く良く分かる。

Twitter / dolly_extra: さて、間もなくナルシス!はぁぁぁ、どきどきっ。

さて、間もなくナルシス!はぁぁぁ、どきどきっ。

Twitter / dolly_extra: ナルシスでノアールってきました。むむむ、盛り上がりどころがや

ナルシスでノアールってきました。むむむ、盛り上がりどころがやや分からない感じ、、、?もちょっと引っかかりが欲しいかも。オープニングの壮さんがどえすオーラ全開で素晴らしかったですけどね!wwあと、あゆちゃんが絶えずめっちゃくちゃ可愛かった、、、!

Twitter / dolly_extra: 若き日。今回の全ツ版は、中日版に比べて武部の存在がくっきり浮

若き日。今回の全ツ版は、中日版に比べて武部の存在がくっきり浮き出ているので、分かりやすくなったような気がする。あと、ともみんが良いヤツ過ぎて泣ける。咲奈ちゃんもほわっと可愛くて、新しい刎頸トリオも良いですな、、、!