https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / fakecopper: ドラキュラ。和央さんの空間支配力は本当に凄い。ラスボス来た!

なつみミーナが、花總さんに凄く似ている気がするんだけど…(^_^;A

Twitter / tsu7koo2: ぴろしさんについては終わりっ!ってことで、こっからは普通に舞

なっちミーナが花總さんの完コピにしか見えない。

Twitter / hinokida_m: 続)あと、安倍なつみ。「がんばってる」感はヒシヒシ伝わってく

あと、安倍なつみ。「がんばってる」感はヒシヒシ伝わってくるんですよ。歌も抜群にうまいし。初演時のルーシーは良かったです。ああいう「普通の女の子」は合ってる。だけどミーナは、あの伯爵が心奪われ「死んでもいい」と思うだけあって「特別な感じ」が要るんですよね。

Twitter / hinokida_m: 続)初演の花總まりはそういう「特別な感じ」があったし、赤い糸

初演の花總まりはそういう「特別な感じ」があったし、赤い糸で結ばれてることが説得力があった。まあそりゃ、花總まり和央ようかですからw いや、二人の実際の絆を知らなくても、舞台の上でちゃんと成立してました。(今回は安倍が悪いのではなくキャスティングミス)