https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

TBS★吉田明世 Vol.7★よしわん♪みのに倍返し

何かTVドラマのような展開だな。
半沢直樹のスピンオフで半沢明世というのを作ったらどうだ、TBS。
理不尽なセクハラ、パワハラで苦しめられる女子アナが、
持ち前の才気で、セクハラ、パワハラを見て見ぬふりをした無能な上司、幹部を追い出し、
セクハラ、パワハラの張本人に倍返し、10倍返しして、業界から抹殺するというストーリー。

みのの悪業。


息子の不祥事で分かったみのもんたの「おもいッきり」悪い評判の周辺事情
http://uwasanoshinso.tripod.com/mino-monta.htm

吉田大勝利
田中みなみよりつええ

まさか、みのもんたの息子の事件、明世が仕組んだの?
すごい倍返しだ。

吉田には天がついてるな

吉田アナ勇気の払い手が巨悪みの一族を倒したぞ!!!

嘘つき猪瀬


東京じゃ金持ちの息子が財布盗むのが現実

みのもんたもそのうち逮捕だなw

ここがかわいいと評判の吉田明世スレか

吉田、怒涛のブログ更新w

ついにみのを追い落としたな
これはすごい戦果を上げた。
吉田がTBS女子アナの積年の仇敵、みのを討ち取るとは。
でかした
 

みのの前に散っていった先輩たちもこれで浮かばれるであろう

アキヨにはものすごい守護神みたいなのが付いてて、気安くケツ触ってたエロジジイに強烈な祟りを与えた模様

同席していたコメンテーターたちはカッコつかないですね。
発言出来るタイミングは案外短かったね。
だんまりで通した卑怯な人との印象を
ずっと背負うハメに。

顔も名前も知らないアナだった
でも、みのを葬ったアナだと聞いて好きになった
これからは応援しますよう。。。( ̄ー ̄) ニヤリッ

http://nexttrend.net/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%E5%B8%B8%E7%BF%92%E3%81%8B%EF%BC%9F%E6%9C%9D%E3%82%BA%E3%83%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A%E8%A2%AB%E5%AE%B3/


> 朝ズバの開始直後から、司会者のみのから女子アナに対するセクハラ疑惑がささやかれていましたが、
> 朝の時間帯の視聴率を底上げした功労者に、面と向かってそれを注意できるものはいませんでした。


> 2007年には、「朝ズバ開始からニュースを担当した山田愛里アナが被害に遭い、内部告発しますがTBSの上層部は
> これを黙殺し、山田アナを番組から降板させられた」と週刊誌が報じました。


> 山田アナはこれ以降ほとんど陽の当たる番組に出演することはありませんでした。


> 12年7月には「朝ズバッ!」放送中に突然「セクハラ!」という女性の声が聞こえ、「みのが女子アナにまた何かしたんじゃないか」
> との憶測を呼びました。


> この時の被害者は 高畑百合子アナとみられています。


> TBS広報部は「そうした(セクハラの)事実は一切なく、声も高畑アナのものではありません」と否定。みのの事務所も
> 「全くの事実無根です」と否定しています。


> そして2013年8月30日の、今回の事件です。


> 放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのが吉田明世アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、
> その手を吉田明世アナが振り払っているような映像が流れました。


> みのはごまかすように両手をもみ合わせ、表情はテレ隠しの表情で、ニヤついているように見えました。


> 視聴者からは、明らかなセクハラだとの批判が寄せられています。

さすが夏休み逃亡を一緒に画策したTBSだけある


今後の両番組への出演について、TBS広報部は「降板は考えていない。
今後の状況を見極めつつ、本人と話しながら判断していく」とした。

「次男逮捕でとどめ!みのもんたに“引退勧告”」
東スポWeb、2013年09月13日 11時00分)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183096/2/


 みのにとって怖いのは世間の反応だ。ネット上では早くも「親子揃
って手クセが悪いな」などみの批判の書き込みが圧倒的。TBSには
視聴者から「みのを(『朝ズバッ!』から)降ろせ」という抗議電話
が殺到しており、同局広報部も本紙取材に「そういった電話はありま
すが、内容は控えさせていただく」と抗議電話を認めた。
・・・
 視聴者の苦情だけでも落ち込むに違いないが、スポンサー側にまで
波及するとTBSだけでなくテレビ業界がみのを使いづらくなる。そ
んなことは本人が一番よく知っているだけに、決断のときは近いかも
しれない。


★出演自粛報道の前に出た記事。注目はTV局が視聴者の電凸を怖れていること、
とくにスポンサーへの波及をいちばん怖れているというところ。
「スポンサー側にまで波及するとTBSだけでなくテレビ業界がみのを使いづらくなる」と。
<ネットでの情報や映像の拡散>→<TV局、BPO、そしてスポンサーへの電凸>こそ、
いまさらだけど新聞やテレビなどのメディアに対する勝利の方程式ということだね。

みの 女子アナに「1億円通帳」見せていた  (東スポ 2013年09月13日)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183311/


 セクハラ騒動に見舞われた大御所司会者みのもんた(69)が実は“タッチ常習犯”で、それを許す女子アナもいたという。

明世完全勝利


吉田明世他@朝ズバッ!