https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

爆笑問題らサンジャポ出演者“みの問題”コメントせず(デイリースポーツ) - livedoor ニュース

VTR明けに爆問やテリー伊藤西川史子ら出演者がコメントする場面はなかった。

和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問 「息子31歳なのに親の責任なのか」: J-CASTニュース

「報道番組は出演自粛ですけど、バラエティーは息子さんがいた局でしょ。微妙ですよね」

「でも自粛って本人がおっしゃったし。あたしたちは、みのちゃんが早く戻ってこれるように。明るいみのちゃんが早く見たい」

TBS★吉田明世 Vol.7★よしわん♪みのに倍返し

井上弘 民放連(日本民間放送連盟)会長 2012.5.21
http://www.youtube.com/watch?v=U4L9sIdCVtw


黒幕はコイツ

井上弘 - Wikipedia

1998年 新人の入社式上での発言
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年 新人の入社式上での発言
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年 新人の入社式上での発言
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)