https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

みのもんた涙…次男逮捕の代償は「5億円」! 巨額年収吹き飛ぶ危機 - ZAKZAK

 みのは、「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」などと疑惑を完全否定したという。

【社会】みのもんた「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」 セクハラ疑惑を完全否定★3

TBSはみのもんたによる女性アナウンサーへのセクハラ行為を黙認しているということでいいか?

手をスリスリした説明も欲しいだよ

親子そろって
目つきの悪さが普通じゃない

この親にしてこの子あり

要するにTBS公認でセクハラしてたってことでしょ。

杉尾とか三屋が後ろで見ていただろうに・・・

否定すんならCM中の映像全部出せよ。

こいつ痴漢の常習者だったんだな

ここはひとつ、毎日間近で見ていた与良の意見が聞いてみたい

こういう人間だから生き残れたんだろう
道理なき時代ってのは破滅に向かうんだろうね

さんざん作為的な偏向放送してきただろ

あの番組で偉そうに語っている連中も同罪だな。
しかしこのおっさんクズだわ。

コメンテーター達もグルってことかよ
潔く引退しろよボケナスが

結局のところ、親の言い訳のレベルと息子の言い訳のレベルが似たようなもんになってるんだよな
この親にしてこの子ありみたいな
やっぱ親子だよ

理屈でなくて感情に訴えようとしているんだろうな。逆効果だよ

吉田アナ次第では
東京都迷惑防止条例
たぶん引っかかるだろな

作為的ってなんだよ
バッチリ触ってんじゃねーかよ
迷惑防止条例違反で現行犯逮捕な
証拠残ってるし

一人ではできないだろうな
恒常的に周りのスタッフも見て見ぬふりしてたわけだ

周りのスタッフとかアナとかコメンテータとかみんな見てたんだろ。
なぜ、事実を言わないんだ。
とくにコメンテータは、ふだん、イジメは見てみぬふりはいけないだの、
勇気をもって真実を語るべきだの、言ってるくせに、
こういうときはダンマリ。
テレビに出てる奴らは腐ってるよ。

なんだか言ってることが解らない
ケツ触ってる
痴漢行為ナマ放送だろ
生放送で作為的に人の動き
ケツ触ってる手の動き
作為的に出来る
凄い技術だなーw

作為的に・・・
そうだよなあ。自分たちがやってきたからそう感じるんだろうなあ。
でも、恋人や親でもないのに、女性の体に触れるのはなしでしょ。
どう見てもセクハラ。

2回もの略奪婚の奴や
二股不倫隠し子の奴や
相方のレ●プだか淫行だかの芸人を許してくれだの
交通違反をして逆切れして警察官にいちゃもんつける奴だの
その他もろもろ
テレビで人様には偉そうに能書きたれこいつを筆頭に自分には激甘だなテレビ

夫婦仲が良いと言われているが、世間体で演じていただけの家族だったし
今回の件でいろいろ顔と同じで腹もどす黒いクズさが露呈しているね

> 映像を作為的に使われている
駄目じゃね?自分らの常日頃やっている手口をお漏らししちゃw

共演者も顔ばれしてんだから正直に話した方がいいよ。
でないと今後の活動に大きく影響するのは目に見えてるし、最悪の場合共犯者になってしまうよ。
普段隠蔽体質をテレビで批判しといて、身内のことになるとだんまりかよ。
もう信用ガタ落ちですぜ

女子アナは労組に入ってるのか?
書記長に異議申し立てを文書にて行え。
そして警察に被害届だ。
今!ここ!ここでみのもんたを糾弾せよ
悪をのさばらすな

女子アナはたいへんだよなあ、
番組に出るために枕営業しなくっちゃいけないんだから。


みのにやらせろって言われたら断れないんだろうし
断ったら番組降ろされちゃんだろうし、
やらせているのがばれても、番組を降ろされるし。

いままで、いろんな不具合を金と権力でもみ消して

きたから、ちょっとしたセクハラぐらい平気なんだ

ろうな。

セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。
周りの奴らの協力があってこそセクハラしまくれるんだ


今回たまたま映っちゃったけど

周りを固めてからやるのか?w

1人で一方的だからセクハラなんだが

いい年こいて赤ら顔ヨボヨボ酩酊司会者と


始発街の泥酔者のポケット漁り倅で朝ズバwwwwwww


みのもんたwwwwww
こんな一家のヨタが世間様に意見だとよwwwwwwwww

与良や吉川は、みののセクハラを一度も目撃したことないのかねえ

吉田明世は、「女子アナの罰」で伊達と大久保にウソ発見器使って「みのもんたが現役中に抱かれたい」ということにされて、すげえ嫌がってたな
7月の放送だったが、今ならとても放送できる内容じゃないな
そもそも俗悪なパワハラ、セクハラ番組だけど、あれはさすがにかわいそうだったw

みののセクハラって
電車で痴漢したときに乗客すべてが協力者みたいな超イージー状態だろ


女子アナがいくら「電波芸者」だとはいえ酷い状況だよなあ

セクハラといえば、古館が隣の美人キャスターに その時の話題に合わせて
だったが、「なぜ結婚しないんですか?」と訊いた。 彼女は「いい機会が
なくて」と流していたが、俺はこういうのも余計なお世話という感じの
一種の言葉のセクハラだと思った。

セクハラは一人で出来るものじゃない


カメラマン コメンテーター プロデューサー ディレクター


全部一体となって出来るものだw

ここ見て思ったのは
偽善者を具現した民放コメンテーターという職業は、
取り繕わない人間からはつくづく良く思われてはいないってこと。
人生の最後になってこんな風に叩かれないよう他山の石とせねば。

ニッコク
定款がすげえ


水道工事のほかに
不動産
芸能プロ
怪しいのがいっぱいwwwwwwwwww

そろそろ談合の方での逮捕もあるかもな

みのにしても
バックに8○3やさんがいると
強気だよ


でも伸介みたいに
急にはしごはずされたりするから
こわいよな

みのがクズなのは自明だけど、


放送に同席した出演者陣、とくに
同席してた、上司でもある 吉川美代子


目の前で部下が痴漢行為受けてて目をそらすクズ中のクズ。

常習者の言葉には重みがある。